仕事観

仕事観 · 2019/10/22
共創。この言葉と出会ったのは1年半ぐらい前だったか。 仕事というのは "サービスする/される" という関係が当たり前だと思っていたので、その区別をゆるめて同じ立ち位置から共に価値を作り上げていくという発想には目からウロコだった。

仕事観 · 2018/10/27
対話から価値を見出すという個性企画の強みを生かしながら、 プロモーションやブランディングの仕事を通して幸せなコミュニティを創っていきたい。一緒に。

仕事観 · 2018/09/16
組織には、それぞれに息づかいがある。 それはとても素敵なことで、その組織をその組織たらしめる見えない要素だと思う。 価値体系、雰囲気、スピード感、ノリ…。 さまざまな要素が合わさって、その組織独自の息づかいが形成されている。